FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】土曜日_コスプレカラオケ→ボーリングオフ


土曜日。

カラオケ。
東方カラオケオフ。
ですが、喉が死にかけです。
コスカラ予定でしたが、
私が喉のせいでテンションだだ下がり。
コスを持って行かずに人から借りる始末。

テンションくらい上げねばならんと上げておきます
咳と鼻水が酷く
箱ティッシュを以て歩く始末ですが
一応声が出る程度だったので少し歌えました。


・東方_お空
・東方_輝夜
・東方_文
・ヴァンパイア騎士_錐生零
・黒執事_シエル

という品揃えでした。

私は
作品も知らないのに
錐生零のコスを着させてもらいました。

何故か文ちゃんとツーショットで
こんな具合。
2010040405.jpg

いや、この文ちゃん可愛かったんです……マジ男の娘……




で、私は15時くらいで退散します。
この後twitterのボーリングオフです。


池袋から新宿へ移動。


ボーリングをする。
初心者OKみたいなノリだったが
初心者以上玄人未満な感じで
本気でやらざるを得なかったが本気になったところで
私の腕では5人中2~4番目程度でした。

スコア?
きかんといてください。
100前後くらい。

なんて言うか
終始咳と鼻水と頭痛に虐められておりました。



終わってから
居酒屋でご飯を食べます。
割と普通の人が多いので
おとなしい呑みでした。

その後解散し、
帰宅後世界樹をやろうとするも
またPTをうだうだ考えながら
具合が悪くてあえなく就寝。



日曜日の日記へ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2058-529647e4