FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】日曜日_花見

日曜日。


朝起きても風邪は全然よくなっておりません。
この風邪は
水曜日あたりに引いたんですが
朝起きるたびに悪化しているのが非常によくわかる

憎いこんちくしょう死ねこの風邪がああああああああfきfh;sdふぁ



で、
今日は
twitter安酒部という集まりの主催するお花見に混ぜてもらうことになっておりました。


twitter東方部といくらかかぶっているらしく
東方クラスタな私のところに情報が流れてきたところで
特に何の気なく参加ボタンを押し
その日まで当日のことを誰とも一切話さなかった
(それらの部に私は所属していないため)
のですが

まあそれはそれとします。


正直twitterの「部」というのが何なのかよくわかってません。





さて、
用賀駅へ向か……渋谷で田園都市線遅延とか勘弁してください。


5分遅れで到着。
人がゴミのよう。

どの集団が自分の所属するお花見集団なのかわからない。
20人いる参加者の内、顔がわかるのが3名しかいないわけですが
その人たちを発見しないと行けない。



何とか合流できました。


呑み開始。

とりあえずビニールシートを敷きましょうかってことで出てきたのが
普通のビニールシート3枚と
プリキュアのビニールシートwwwww

そして極めつけがこれです。
2010040406.jpg

みんな怖がって躍起になって裏返そうとしておりました。
最終的にはみんなも開き直って
なんかこんなことをしています。

2010040407.jpg
はい、私です。


あと、箸袋。
東方部が半数を占めていたようなので。
2010040409.jpg

撮影しませんでしたが、勇儀やなにやらのおちょこで飲んでる人もいました。
いいなあ。
自分用にリグルおちょこととか作りたいが
自分の絵じゃアレだ。誰か作って。



みんながみんなで
申し合わせたわけでもないのに
うめ物語をもってくることもってくること。
一本違うのも混ざりましたが
こんなことに。
2010040410.jpg
中島「磯野ー、うめ物語でジェンガしようぜー」




参加者のお一方が
わざわざ
基盤のエッチングで各参加者のアイコンを作るという
大変おもしろいことをしてくれました。
2010040408.jpg
これは凄い。



いい感じにお酒が入ってきたところに
後発隊が到着。
これ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B1%B1%E7%A5%9E%E7%A4%BE_%28%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%B8%82%29
に参加していた方々が
おみやげを保ってきてくれました。
2010040411.jpg2010040412.jpg
わぁい!




非想天則クラスタが
めっちゃマジプレイしてます
むぐぐ
アーケードスティック以てこればよかった!!!!
花見にアーケードスティックとか酷いですがwww



とまあ
いろいろと酷いノリでお花未終了。

全体を通して
順調にゴミ袋を鼻水ティッシュで妊娠させ続けていたわけですが。


もうさあ、
こんなに鼻水作らなくていいから
代わりに精子作ってくれよ、俺の体。




二次会。
カラオケ。
うごご
いつもの声どころか地声すら出ないまでに悪化している。

撃沈。



その後解散し、渋谷でさらに解散するわけですが

「おれ、渋谷で適当に飯食って帰るんで」

という方がいたので

「じゃあ便乗!!」

私の悪い癖ですね。




3名でラーメンを食って、
その後本当に解散しました。



楽しいお花見でした。
今までやった花見で一番楽しかったのではないだろうか。

誰も花見てなかったけど。

この記事へのコメント

Re: 【日記】日曜日_花見

おちょこいいですよね~

僕はカラ鉄勢と代々木公演で花見といいつつ
踊ってみたやってました(笑)

何はともあれお疲れ様です!

Re: 【日記】日曜日_花見

おどってみた!
それも楽しそうです!!
俺いつ分身の術覚えれるんだろう

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2059-37b1f24a