FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【ゲーム】世界樹3

宿屋の子は男の娘。

ついでに脳内保管



PTは
ファランクス・プリンス・ビーストマスター・ビーストマスター
になりました。

ボス戦で戦えないことが予想されるので
そうなったら作り直し含めてまた考えます。

おもしろいPTが作れないなあ。
モンクかプリンセス必須かなあ。
HP回復リミットスキルが出てきたらまた変わるのかも知れないけど

なんか職業が多い割に自由度が下がってる気がする。



同人のネタには困らなさそうなことになっているので
世界樹で何かやろうかな。

この記事へのコメント

Re: 【ゲーム】世界樹3

うちのPTはファランクス、プリンス、モンク、バリスタ、ファーマー♪
完全に絵柄だけで選んだけどプリンスとモンクがいるからかなり楽かもw
バリスタかわいいよwww

Re: 【ゲーム】世界樹3

なんというナチュナルな脳内保管w一瞬違和感感じなかった!
世界樹シリーズまだやった事ないんですが、買ってみようかな(´ёωё`)

Re: 【ゲーム】世界樹3

【森くまさま】
昨日の今日で早速買うとはなかなか飛び込みましたねwww
バリスタの絵柄いいですよねえー。
バリスタ・ファランクス・バリスタ・プリンス・プリンセス
は作ろうと思いましたw

【ななしさま】
見た瞬間に、これは、私のリグルの笑顔にぴったりだ!と思ってしまい…。
ふつうにおもしろいですよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2061-e08a7de8