FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】喘息+鬱

酷かったです。

20分でぱちゅ。
喘息つながり。
2010041201.jpg

この記事へのコメント

俺も喘息だったからつらさはわかるよ
大人の喘息は危険みたいね

Re: 【日記】喘息+鬱

呼吸できない辛さ・・・アレは死ねる・・・

塚、鬱でも負けないぞ☆
もうね、空元気でも何でも出しとかないと・・・首くくりそうでw


そしてコレはいいパチェ(・ω・)b
こんな絵も描けるんだねぇ

たった20分で・・・
上手いな~

Re: 【日記】喘息+鬱

人間誰しもへこむ時はあるさ。

このパチェの表情いいなあ・・・
  • [2010/04/11 12:20]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【日記】喘息+鬱

このパチェいいなぁ・・・
鬱おだいじに。つぶやき見てるくらいしか出来ませんが。

Re: 【日記】喘息+鬱

誰しも鬱な時はある。

でも前のみこうさんの日記の通り十人十色で難しいですなぁ。

千差万別十人十色が鬱ですな~。

何はともあれお疲れ様です。

このパチェかわえぇな^^

Re: 【日記】喘息+鬱

【ハシさま】
まじきついっす。
息したくないっす。

【伊達さま】
括りそうになります…。

ツールが融通を効かない且つ適当に書くと
大体こんな絵になります。
非常によくある感じの絵です。
目と輪郭の大きさのバランス一つの問題ではあるのですが。

【たのさま】
まあ細かいところを見ていただければわかるとおり
20分品質です。

【飼い主さま】
しょっちゅうへこんでるので
通り過ぎてしまえば一過性かともおもうんですが
いる間は死にたくなりますね。

表情としてはパチェっぽくないですがねー。

【半月さま】
大体の場合、リアル人間と話すと解消されるんですけどね。
人と話さない間に取り返しの憑かないところまで落ちなければ何とかなる……のかも知れません。
根底の問題は解決しないですけどね、そうであっても。

【偽蓮さま】
その原因も人それぞれだったり
それがどうしても人に伝わらなかったり
てのも難しいところですよね。

ちょっと目をつり気味にするところがみそですね、可愛く見せるにはw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2066-5958d8de