FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【公知】わかる方にだけ。

お気づきの方もいるとは思いますが。

こわいこわい言う割に
実体験を伴わずにそれを言うのは
やはり嘘であり越権行為だなあと言う

あれは
自分の中にある引け目を解消するためのモノです。

とはゆっても
ミニチュア版とはいえ
自分らしいモノだったと思います。
多かれ少なかれ、ああいうモノになるのは間違いないので。

それの可否を問うて
恐らく否が帰ってくるだろう予想の下です。

結果はどちらでもよい。

単に
食わず嫌いで嫌い嫌い言うのは
嘘つきと同じだと思ったので
事実を作ったまでです。

あれが禁止された行為ではない以上は
あの行為を一切とがめられる筋合いはないので
以前と同じ処理をし、
しかし前とは違って
本当の否が帰ってくるでしょう。

でも、それでよい。

これでおおっぴらに
体験を前提として
嘘ではない
「怖い」
を言うことが出来る。

自分なりの解決方法でした。

行為は同じでも
動機は大きく違います。

でも
それも、それでいいです。
それも、期待した結果だといえますので
満足です。

わかる方にわかりやすい形でやったのは
それを証明する糸口を残したと言うことです。

全くわからない形でやっても
自分の口では幾らでも言えますが
そうではないという証拠を残したまでです。

わかる方へ、以上。



それにつけてもあれさなあ。
いろんなところできちんとしたものを作れる人にくらぶれば
絶対適合できないだろう私は
パラメータ的に大きく劣っているんだろうと痛感しますよね。

その場その場で的確な行動を取って評価されている人がこそ
真に技量のある人でしょう。

どうしても譲れない部分があって
それが出来ない私は愚かと言わざるをえないなあ。
とはいえそんな風に出来ない不器用さが。
いろいろと
ああ
人間力が足りてないですね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2070-77bb4fff