FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】喘息の経過

だいぶんよくなってきましたー。

今週中くらいには収まってくれることでしょう。

収まったら

・魔境堕天録サリエル
・裏表ラバーズ

を練習する!

練習するだけでモノになる保証は全然ありませんが。
難しすぎる…。

なんでこう、難しい曲ばかり好きになるのか;;
もう少しさくっと歌えて楽しい歌とか隙に慣れればシアワセなのになあー。

この記事へのコメント

Re: 【日記】喘息の経過

サリエルはみこ長ならそんなムツカシクもないかと・・・俺でもなんとか歌えてるのでw

裏表は・・・舌噛まなきゃ・・・
というよりブレスないのが問題なのか?ε- (´ー`*)


俺はいまだズンドコだ

ん、難しい曲ほど惹かれる曲多いよね…

あぁ…高音を綺麗に出したい…大きい音を雑に出さない様にしたい…

Re: 【日記】喘息の経過

【伊達さま】
ところがどっこい、綺麗に歌えないです・・・。
出すだけなら確かに出るんですが、か細くなってしまい・・・

【どりゅさま】
高い音を力強く出したいです・・・・

Re: 【日記】喘息の経過

裏表は僕もまだ歌えません><

サリエルならみこうさん大丈夫ですよb

Re: 【日記】喘息の経過

あなた方私を過大評価しておる!
サリエルきついよきついよ;;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2071-fe6ca4d2