FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【絵】道行く看板とか

萌え絵じゃないんだけど、
普通の道行きに見る看板のマスコットキャラクターなどに萌えることがある。
クリーニング店のイラストとか
薬局のイラストとか。

その中でも最近来たのがこれだ

小児用パスモ



えっ、これ、普通に可愛いと思うんだがどうだろう…。

この記事へのコメント

千葉出身の自分としては、ふさおとめを推したいですw

Re: 【絵】道行く看板とか

ふさおとめ。
あれも見たときは「おおおおおおwww」ってなりましたわー

顔は平均的だけど服とか髪型が可愛いエロス。

Re: 【絵】道行く看板とか

なんていうか
こういう顔パーツも可愛いと思ってしまうときがあるんですよね。
漫画っぽくなくてイラストっぽいみたいなパーツ。
法則性はよくわかりません。

すぱっつ!

Re: 【絵】道行く看板とか

萌え絵漫画絵とイラスト絵も境界はあいまいですね。あくどさのちがい?

Re: 【絵】道行く看板とか

パーツ的な視点で言えば
大きく違うのは目の書き方になるでしょうねー。
訴求点的な視点で言うとあざとさとかは間違いなくあるでしょうねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2072-4319d48d