FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【落書き】ラフ_霊夢触手

twitter上で、自分や他の人の呟きでブレインストームした結果

「前と後ろをきっちりお札と陰陽玉でガードして
触手形容会を討伐に言ったら負けちゃって
でもガードしてるから平気だもん
とおもったら
腋と臍と耳でイかされまくって
目や耳から脳を直接犯される」

というところへ到達したので

そのままにしておくのももったいないので
絵にしようと思って
ラフを切ったが
いつも通りごちゃごちゃで何が何だかわからなくなった上
なんかエロくないきがする。

この記事へのコメント

脳を直接犯されるってどんな感じなんだろう
ハンターのポックルみたいな感じに涎を垂れ流しながら声と言えない声を出すのかな?

ガードしている~発想は良いと思います
欲を言えば色がついたのが見たいですw

Re: 【落書き】ラフ_霊夢触手

海馬を刺激したらすごいことになるはずwww

腋いいよ腋^^

Re: 【落書き】ラフ_霊夢触手

【たのさま】
もっか作業中です。
「大事なところはガード済みだけどまさかこんなところでびくんびくん」は触手業界ではよくあること!

【偽蓮さま】
海馬君!ちがいます。
海馬はそういうの司るところでしたねえ。
リグルが遠隔指示できるそんな感じの虫を埋め込む妄想が止まりません。

腋ですよね!霊夢は!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2073-08bfeb3a

