FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【落書き】霊夢触手途中経過

最近鬱が酷い。


本題。

イラスタで細かい絵のペン入れを本格的にやるのは
そういえば初めてかも知れない。

2010041801.jpg

6割ほど完成しているように見えるけど、
私のペン入れはさらに線に太さを持たせる作業があるので
実はこの段階で2、3割くらいです。
ペン入れだるいよ。

ココまで1時間半くらい。
単純計算だと総計4、5時間はペン入れにかかる。

色塗りとどっこいどっこいか、
下手をするとそれ以上に時間がかかるんですが
皆さんそんなもんなんですか。

絵描きの人はもっとスマートにやっている気がする。

この記事へのコメント

Re: 【落書き】霊夢触手途中経過

欝っぽい時は太陽の光をあびるといいらしいよ~
  • [2010/04/18 11:12]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 【落書き】霊夢触手途中経過

太陽が三三七拍子ー
確かに気分変わるかも知れませんねえ。
試してみますー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2074-c4cddd5f