FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【おうた】AlstoroemeriaRecords

AlstoroemeriaRecordsにどっぷりはまって抜け出せません。
ニコニコとかにもあんまりカラオケ動画が無いので
練習できませんが
いろいろ歌えるようになりたいなあと思ってます。

Saigetsu
Dark Road
Subterranean Animism
End of Daylight
光の都
Dolls
Eighteen Four
Wheel of Fortune
Nuclear Fusion
Suwa Foughten Field
For Lovers not Fighters
Against, Perfect Cherry Blossom
Eternal Dream
Japanese Dream
HIGHLY RESPONSIVE TO PRAYERS

あたり。
英語の曲名ばかりだけど、原曲の直訳がおおいし、歌詞自体は日本語。
でもこれ全部歌えるようになるとか来年ですね。


AlstoroemeriaRecordsは
vo曲を作ると言うよりは
声も楽器の一つとして使っている感じがしてて
歌自体が前に出しゃばらない曲が多い気がしてます。


後なんて言うのかな
音割れするくらいの低音ガンガンで聞くのがいい曲がたくさんあって好き。
ひっどいディストーションかかってても
ボリューム上げたとき低音がシュランツみたいに割れちゃっても
それさえも映える曲が多いきがする。

特にSaigetsuがやばい。
耳が悪くなるくらいの大音量と音質無視なくらい低音増強して聞きたい。

この記事へのコメント

Re: 【おうた】AlstoroemeriaRecords

低音人間としてはうれしいかぎりですな^^

Re: 【おうた】AlstoroemeriaRecords

ですー。
ていおん気持ちいいですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2082-00877ed5