FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【落書き】20100429からの詰め合わせ

いちいちどの画像がなんなのか説明するのがだるい量になってしまいました。

20100429_COMIC1でのスケブ看板と書かせて貰ったスケブ。
2010050406.jpg2010050412.jpg

同イベントで暇だったのでtwitter上でお代を集めて落書きをしたもの。
相当にやっつけ。
2010050407.jpg2010050405.jpg

20100503_札幌から東京へ帰る飛行機内で書いたモノ。
2010050403.jpg2010050402.jpg

20100504_リグル好きオフで人様のスケブに書かせて貰ったモノ
2010050410.jpg2010050409.jpg

同オフ会、居酒屋のコースターに落書きしたモノ
2010050401.jpg

同オフ会の寄せ書き?的な集合絵。
左の画像については、右列下側
右の画像については、上段中央
が私。
2010050408.jpg2010050411.jpg

それぞれの日記はまた別途。

この記事へのコメント

Re: 【落書き】20100429からの詰め合わせ

コースターらくがきの、ハンカチかと思いました。
ハンカチいいなぁ、リグルハンカチ。つくりませんか?

Re: 【落書き】20100429からの詰め合わせ

サードアイボールかわええなあってかみんなかわええなあもう

Re: 【落書き】20100429からの詰め合わせ

【にわかさま】
ハンカチ…いいかもしれませんねえ。

【Hugtaさま】
なぜボールにしょうと思ったのか、ボールなんかかいたこともないのに、全く不明ですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2084-019cce20

