FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【妄想】フランvs諏訪子

フラン
「お姉様は」

諏訪子
「私の伴侶とお楽しみなんじゃないかな、今頃。ほら、聞こえる。カリスマ同士の手に汗握る激突ってやつがさ」

フラン
「ふうん、じゃあ、私の遊び相手は、あなた?」

諏訪子
「お互い、ロリロリ言われるのも困りものだよねえ?そんな奴ら同士、こっちはこっちで楽しもうじゃないか。それなりに、退屈はしないと思うよ?」

フラン
「あはは!でも、でもでもぉ。あなたのそれ、鉄ぅ?鉄とか、笑っちゃうわよ。せめて銀にしてよね、私に鉄なんて、効かないよお?」

諏訪子
「鉄が効かない相手なんて、イヤってほどしたからね。その辺は心得てるつもりだよ。さあさ、やるの?やらないの?」

フラン
「あー、カミサマって、存在根、堅いね。壊すの大変そう。……愉しそお、やるやる!」

諏訪子
「あんたが『飲み物状の人間』しか知らなかったのと同じように、私も昔は『恐怖で歪んだ人間』しか知らなかったよ。そればっかり食べてた。鉄なんて飾りでね、武器は『こっち』さ」

フラン
「は、はは!すっごい!それすごい、ぞくぞくする!ねえ、ねえ、早くやろうよお!!」

諏訪子
「いいね、乗り気だ。私もね、そろそろ吸血鬼くらいは狩って、神徳ってヤツを民に示さないといけないんだ。始めようか!」




っていうのを今書いてるSSから脇にそれて思いついた。
思いついただけ。
厨二。

この記事へのコメント

Re: 【妄想】フランvs諏訪子

読むと熱くなる・・・!

Re: 【妄想】フランvs諏訪子

もう、こういうの大好きなんですよ!
えろダケジャナイ!って言われることを夢見て…w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2085-f08e75e2