FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【結果】20100516崇敬祭

SSコピ本は全て配り終えることが出来ました。
有り難う御座います。

次は表紙とかちゃんと書いて
市場的な要求を加味しつつやれたらなと思います。

本日のイベントお疲れ様でした。

この記事へのコメント

Re: 【結果】20100516崇敬祭

イベントでは優勝(ボソ

Re: 【結果】20100516崇敬祭

えっ?

Re: 【結果】20100516崇敬祭

あとがき参照

Re: 【結果】20100516崇敬祭

手元にないからもうわからない!
でも大体見当がつきましたわ…。優勝配布ですね。

Re: 【結果】20100516崇敬祭

ご名答!
やや、内容的には楽しく読ませていただきましたよ。後半のテンションの上がりっぷりがたまりませんね! こりゃ書いてて楽しかっただろうなあ、というのが伝わってきました。

Re: 【結果】20100516崇敬祭

有難うございますー。
後半の暴走っぷりだけがうりな作風なものでして…w

書いてて楽しくないと途中で投げちゃうんで出来た奴は大体楽しく描いてある奴ですねw
それが楽しく読んでもらえたなら何よりです。

遅くなりましたが崇敬祭お疲れ様でした
自分が行った時がSS本ラストだったんで何とかいただけて良かったですw

今回は崇敬祭の後にライブがあったんでゆっくりできませんでしたが、次回はコスしてアフターイベントまで参加したいと思います~

Re: 【結果】20100516崇敬祭

おつかれさまでしたー。
ライブ!だったんですね。
私はいつも15時くらいで撤収して16時くらいから開いてる居酒屋で打ち上げと言う名の反省会してますねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2094-11c7047c