FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【コス】東方素芸祭

に参加してきました。
久しぶりの同人イベントへの一般参加。
主目的はコスプレ。
今回はクモも持って行きました。ヤマメヤマメ。


なんか適当に自分で撮ったヤツ


右にはたてコスの方がいます
2010061402.jpg

上の引き
2010061403.jpg

幽香さんに踏んでいただきました!
2010061404.jpg



自分なんぞのはこの辺にしといて。

いやあ、今回はコスが事前申請のイベントだったので
やる気のある人たちが多かったんですかね

規模は小さいモノの
「レベルたけえなあ…まじイケメン、マジ美女」
っていう方が多くて
非常に眼福でありました。

見てるだけできゅんきゅんですよ。
「あの子かわいいいいいいい(男に向けて」
連発。マジ私変態。



イベント終了後は
一緒に行った方とたこ焼き食い放題のお店で食い続けながら
延々と今日の眼福について話して解散。

あと10年若ければなあ…。くっそう。

この記事へのコメント

Re: 【コス】東方素芸祭

お疲れ様でした。
お誘い受けて頂いてありがとうございました!お陰様で楽しかったのぜよ!

はぁまだときめきがとまらないいいいいい

Re: 【コス】東方素芸祭

れお会長のイケメン文とのツーショは永久保存フォルダへ…。

たこやきくいほはマジ食い応えありましたわ。
でもお寿司やさんなんですねw

BL妄想どうにかとめないと、いやとめなくても…

Re: 【コス】東方素芸祭

かわゆいのぉw

Re: 【コス】東方素芸祭

ありがとうございますー。
メイク勉強しないと…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2117-c471e450