FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

告白した

これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
自分もすること(・∀・)ノ
タイトルは
告白しました
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです。

…だそうです。

まあここmixiじゃないんですが。
---------------------------------------
Q.好きになったら自分から告白する派?
A.告白する度胸はない。

Q.好きじゃない相手と付き合える?
A.好いてくれるなら好きになれる気がする

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
A.甘えたい

Q.何フェチ?
A.声…と言いつつ実はあんまりない。「その人」フェチ。

Q.どんな服装が好み?
A.何でも構わない。弾けている方が一緒にいて面白いかな。

Q.どんな体型が嫌い?
A.とくにない

Q.どんな髪型がスキ?
A.ロング…かと思ったけどこだわりなんてなかった。

Q.友達からの発展はある?
A.よく顔を合わせられてる女友達とか、いない

Q.告白は何て言われたい?
A.何でもいいですよ。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
A.義理でいいなら。基本的にはない。

Q.どんな性格の子がスキ?
A.よくわからないけど、甘えさせてくれるひと。好きになってくれる人。

Q.スキな人とは毎日連絡とりたい?
A.お互い疲れない程度に。それが毎日であれば毎日でもいい

Q.浮気されたら許せる?
A.浮気でおわるなら。

Q.許せる人、何人まで?
A.なにを?

Q.元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
A.いんじゃない?プレゼントでなくて想いを残しているなら少し嫉妬する。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
A.すぐにはなくならないモノ。

------------------------------------------
まあ、縁のないバトンでしたこと…。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2125-2430e47a