FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【バトン】4ヶ月遅れでキャッチ。

何バトンなのか詳細がよくわかりませんが
二月くらいに指名されているのを今更気づいたので
今更やります。

クリエイターバトンなのかな。
回していただいたのは

東方夜伽話でいわずと知れた七星さま。
恐れ多いひぃいぃ

以下。
------------------------------------------------------------
01,お名前は?
みこう悠長

02,あなたは絵師?文師?
どっちつかず。他も囓るが成分的に0%表示。

03,ジャンルとカップリングを教えてください!
もこてる、すわかな、ゆうりぐ、ゆかれいむ

04,作品にテーマはありますか?
文:一応あるけど伝わってない
絵:ない

05,描く(書く)にあたって、気をつけている事は?
俺得

06,作業用BGMとかってありますか?
文:電車の運行音
絵:てきとうか無音(きにしない

07,作っている時に一番苦しいのはどんな時?
止まったとき

08,ひとつの作品にかかる時間は?
3日~数ヶ月バラバラ

09, そもそも創作をはじめたきっかけは?
絵:俺もあんな絵で人を誤った道に引きずり込みたい
文:キャラに命を吹き込みたい

10,尊敬、または好きな作者さんは?(商業誌)
多すぎて書けない、を通り越して、多すぎて薄まって誰もいないに近い。
正直周りを見てる余裕がないくらい、枯れてる。

11,尊敬、または好きな作者さんは?(二次創作)
絵:10に同じ。
文:作品単位で見ることが多くて、作家様に因って区別してない。
作家様の作品の傾向的に好き嫌いはあるけど、
それを絶対的な好き嫌いや、作家の好き嫌いとは分離してる感じ。
好きなのはどの作家様のでもいいし
好きでないのはどの作家様のでも好きでない。

12,自分の作品でおすすめは?
おすすめ出来る作品はない。
強いていうなら、
文は
「セカイノハテ」という文を読んで私を許せる人になら
自分の作品を読んで貰ってもいいと思うくらいです。
絵は本当にない。

13, 今後はどんな風に活動していきたいですか?
自分が飽きないように。
結果論だけど、常に賛否両論立つようなモノを作る。
媚びつつ退かぬ。

14,おつかれさまでした!これで終わりです!最後に何かお好きに一言どうぞ!!
4ヶ月遅れのバトンキャッチで申し訳ありません。

15, 回答ありがとうございました!次にまわす方を五名指名してくださいw
私ごときが忌憚なくバトン回せるクリエイター様が5人もいないんで
これは勘弁してください…。
この記事を見てやりたい方がいらっしゃったらどうぞ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2127-3b74e323