FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

見ちゃったんです

バトンだそうです。

Twitterで絡みの少ないmixierさんが増えてきたので
いろいろとmixiの使用率を上げようとしたり
オフ会察知能力の低下も著しく低下してきたので
mixiを見るようにしようとしたところ

まあバトンを踏む踏む。
地雷じゃないバトンって絶滅危惧種ですよね。
そうしてまで回すのかというキモしますが

取りあえずここはmixi出はないので行き止まりですがね。
題名は [見ちゃったんです]にすること。
このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
送ってもらったら日記で書くこと!

足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪
※このblogmixiじゃないので足跡はありません
 やりたい方だけ、どうぞ。
 秘匿質問については個別で送ります。


それではスタート↓

1.名前は?
 みこう悠長
 この手の質問バトン、これで始まるのって無意味だろ。

2.誕生日は?
 11/17

3.髪型は?
 ふつう。特にセットしてない。

4.今後してみたい髪型は?
 短くして、ウィッグで色々遊ぶ。

5.身長は?
 170ないくらい。

6.化粧する?(どこに力いれる)
 コスの時だけするけどよくわかってない。

7.行きたい場所は?
 幻想郷

8.よく行く店は?
 松屋?

9.眠れない時なにする?
 眠れないことはほとんどない

10.好きな遊びは?
 カラオケですかね。

11.暇な日は週何日ある?
0~2

12.いつも何時に寝る?
26時くらい

13.いつも何時に起きる?
6時くらい。

14.退屈した時なにする?
退屈することがほとんどない。

15.癒されることは?
食べて呑んで騒ぐ

16.よく飲む飲み物は?
甘いモノ

17.よく食べるお菓子は?
堅揚げポテト

18.嫌いな飲み物は?
ない。セロリジュースとか作られたら嫌い。

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
イギリスかな。

20.予測変換機能で[ア・ズ・ナ・ブ・ル]なにが出てくる?
[あ]開いた口がふさがらない
[ず]済みのコス
[な]ないくらい
[ぶ]部分
[る]ルーミア
atokさん最近の変換履歴を覚えてるだけくせえ
********************

ここからはシークレットバトン♪
質問は消して思いつきで答えてね☆

**シークレットスタート(敬称略)**
あれなので、
それなりにマイミクになってから時間の経っている人に
対象を絞ります。

21.しらん…
22.ふらんそわ
23.伊達
24.蒼衣
25.ふらんそわ
26.黒黒
27.けーき
28.スギ
29.いない
30.れお会長
31.しらん…
32.伊達
33.エディ
34.とろろろ
35.文クラスタの人みんな
36.スギ
37.マロ
38.ふらんそわ
39.数までチェックしてない

この記事へのコメント

Re: 見ちゃったんです

丁度バトンなんかないかなーと思ってたとこで!
くだしあ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2131-c85b4a17