FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【グッズ?】チルノ痛バッグ

100均のバッグが見つかったので、1枚絵を描いて、即席作成。
2010100101.jpg

書き上がったら何でもいいから物理媒体に出力するというのは
書き上がった実感を得る安易なソリューションかも知れません。
未だに下書きを紙としゃーペンでやるくらい古い人間ですので
どうしても手に取れるモノがいいんですよね。

究極的にはアナログ絵に出来ればいいんでしょうけど
そんな技術ないですし。

昔はCG使いこなして美麗な絵が描けることにあこがれたモノですが
今はそれよりも多少綺麗さが失われてもアナログで絵を描く人に尊敬の念が沸きます。

単純にアンドゥとかそういう話なのかも知れませんし、何か別のことかも知れません。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2141-07d648ab