FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】MTGオフから夏コミ(数ヶ月遅れ)

数ヶ月遅れの日記です




徳島から帰宅したその足でMTGオフに向かいます。
10パックくらい買って
適当にプレイ。

大分前に買ったリグルスリーブをやっと使うことが出来ました。
2010100321.jpg




適当にプレイして
帰り際にご飯食べて解散。


翌日は夏コミです。

夏コミ自体はあまり用事はないんですが
とある人に会わなければならない用事だけあったので
家で仮眠取ってからすぐ出発。


と思ったらその方は体調不良で会場には着ていなかったらしいので
別の駅で会って用事を消化。

色々思うところはありましたが
ここでは語りますまい。



で、さーかえるかな、と思ったら
夜伽erの夏コミ後打ち上げに来ないかと誘いを受けたので
打ち上げにだけ参加しました。

実は徳島に行くまで全く人と会わないような生活を1月以上過ごしてたので
少々リハビリ感。


時間が少しあったので
アリスグリモアの試作材料を
新宿ハンズで集めてから
(当時はまだ試作を進めている頃だった)

と思ったら買い物でハッスルしすぎて少し遅刻。

いつものメンツと
初めてのメンツと
います。

やべ、人との話し方忘れてる。
(徳島に行く前に食事に誘われたときも忘れかけててしゃべりがひどかった)

徐々に慣れてきます。

初対面の作家さんと挨拶したり
名刺配ったり
飯をもっさり食ったりして
終了。


「カラオケ行く人ー」

挙手。

鐵カラですよね。

徹カラでは結局最後まで寝ないで歌ってた訳ですが
さすがに帰宅後死んだように寝ました。



突発徳島旅行から(徳島に行く前の食事の火の前の晩もろくに寝ていなかったので)


睡眠不足→1泊3日徳島旅行→MTGオフ→徹カラ

恐ろしい強行軍です。

そう言えば精神的にくたばる前は
よくこんな遊び方をしていた気がします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2143-6e6aeab7

