FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】例大祭SP

例大祭SPお疲れ様でした。

本当は例大祭SPを申し込んだ時点では
SS本を作る予定だったのですが
そのあと精神的にくたばって

あれだけ呟いていたtwitterからさえ1ヶ月以上姿を消していたくらいでして
結局SSはかけませんでした。

復活して
大急ぎでやったんですが
・例大祭SPのグリモアオブアリスブックカバー
・紅楼夢乙女リグルアンソロゲスト原稿
でタイムアップでした。


で、
自分のブースには過去作った私のグッズの売れ残り品などを適当に置いておいたわけですが
一瞬でなくなりました。


アリスグリモアブックカバ。
別サークルでの委託というかたちだったのですが

こんな感じで参加させて貰いました。

モノ。
2010100322.jpg


正直「こんなもん売れないだろう、高すぎる」
と思って、欲しい人の人数だけイベント前に募って
ろくに確認もせずにその数作っておいといたら
売れてしまったらしく
予約なさってた方に行き渡らなかったという失態を犯しました。

ひい。ご免なさい。

というかたちで
ブックカバーも会場後瞬殺。


その後、見本だけサークルに置いてあった
グリモアオブアリスブックカバーに対して
数件の問い合わせが合ったのと
知り合いがいくらかいらっしゃってるようなので
ブース待機。

いろいろあって終了。

一緒に付き合ってくれたふらんそわは
飲み会に誘われたとのことで
一旦解散。

と思ったが時間が空いていたらしいので一度帰宅することにしたらしく
新宿まで一緒に帰ってから解散。

私は帰宅後ねました。



実はグリモアオブアリスは
朝方までとんかんとんかんやってまして
出来たのがぎりぎりでした。
で、眠かった。
Zzz


ブックカバーは
当日手に入らなかった方含め
冬コミで再販するつもりです。
現状で数個の予約を頂いています。
今度はちゃんと名前も確認してありますので、大丈夫です。

問題は単価と、1個作るのに1時間くらい工作する必要があることか。
しかし、
このグッズのコンセプトが
「くそまじめにふざけてグッズ作ったらどうなるか」だったので
制作費低減は、
見た目を損なわない範囲でしか行わないつもりです。

ぐぬぬ。

冬コミに向けてまた予約受けますので
奇特な方は、どうぞ。

この記事へのコメント

Re: 【日記】例大祭SP

例大祭行ったんですがもう売り切れでショックでした…ORZ
今度こそ買いたいので宜しくお願いします!
冬コミ行けるか分かりませんが出来る限りいきます!!!!!
残しておいてください!W

Re: 【日記】例大祭SP

申し訳御座りませぬ・・・次は残しておきます・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2144-111653ff