FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】たばこ

色々な人に見限られて離れられたわけですが
実際何も変わりゃしないと言うことです。
別に私がこの先どうなったって何だということはないのでしょうし。

悪いことは本人のいるところでしか言わないようにしようと
強く思いました。



本題



タバコ。
結局ガラムのスーリヤマイルド一本に絞ることになりそうです。
色々と吸ってみたけど、一番香りが好きです。
甘い香りの付いたタバコは吸ってみると味があんまり美味しくなかったりする中
吸い口もいい香りで今のところ一番好きです。
葉巻はちょっと高いし取り敢えずは常用にはならなさそうですね。

タバコは値上がりしました。
世間から嫌われて文字通り煙たがられているわけですけど
個人的にはこのまま、
小さくてマイナーな嗜好品としての道に入って行くことを望みます。


そうか、タバコは昨今のマンガ・アニメ文化と同じなのかもしれない。




職場は分煙されていて空気清浄機のガンガン効いたところですうことになるのですが
香りも何もなく吸い込まれていってしまうので
わざわざガラムを吸う意味が無い。
というかタバコを吸う風情がない。
こんななら我慢して家で吸った方がいいと思いました。

この記事へのコメント

Re: 【日記】たばこ

お、生きてたw

SPでも会えなかったし、そろそろカラオケも顔出しておくれよ
とりあえず・・・11/23にコスカラ忘年会するぞっ!(o・ω´・o)b

来れるならちゃんとコスってきなさいw

Re: Re: 【日記】たばこ

11/23…なら行けなくもないですが、やはりまだ無駄遣いできない状態なので…。
どうしようかなあ…。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2145-077e5fec