FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【ゲーム】バトルフィールドバッドカンパニー2

生活安定の予定が立ったので
こちらも合わせて前のペースに戻していきたいなと思ったりなんなり。
まだ安定はしてませんが。


本題。


以前にFPSとかTPSとかやり始めたとか書いたわけですけど
バトルフィールドバットカンパニー2が
ネット対戦しないまま放置してたのでやることにしました。

というか
友人がBF1943一緒にやってくれたので
こっちもって感じで。

まあ下手です。
キルデスレートが一つの指標らしいのですが
0.4とかそんなモンです。
とにかく戦闘が弱いです。

BF1943に比べて、一人での拠点裏取りがしづらいので
どうしても戦闘力が絡んできますね。

その友人がいないときは適当に部隊に入ったりしてやってます。



衛生兵が大好きなんですけど
どうしても工兵が必要なシーンで工兵出でない訳にはいかないので
工兵のスコアがぐんぐん伸びて衛生兵を追い抜きそうな状態になっています。

っていうか、
戦車たくさんに出るステージで工兵出さない部隊にはいると萎えます。
あと拠点数負けてるのに引き籠もってる偵察兵とか。



戦闘力が酷いレベルでないので
動き方とかでカバーする感じのプレイになってます。
それが出来るゲームだからやっているようなモノですが。


後はヘリ相手できるようになればそこそこ遊べるかなあ。




やっと100時間くらい。
階級がもっと上野人はどういう時間プレイしてるのでしょうか。

楽しいです。


新作のベトナムだかなんだかの情報も公開が始まったらしいので楽しみです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2146-e3f1fbe6

