FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【体】咳が

止まりませんねえ。
なんて言うか、喋ったりしてるとでる。
ずっと黙ってると出ない。

気管支。
保険証来たから病院いきたいけどお金ない。

まあ、病院入って直る気がしないんでなんかどうでもいいかなって思ってます。


咳じゃないんですけどね、こう、なんて言うんですかね
まともな普通なみんなと同じような
そう言う思考が出来なくて

更にそれに引っ張られて気分が陰鬱と沈んでいくこの
なに?
性癖?
とかよくわからない特徴に
病名が欲しいです。


病気じゃないのかも知れませんが
病気だと認定してくれた方が楽です。

病気であれば社会的に認められた異常であるということになりますから。

今の私は
ただの変なヤツ。
性格の悪いヤツ。
治療の対象でもない。



病気というカテゴリの中に入って
そのぬるま湯につかっていたい。

都合のいい自分への言い訳。




この咳も
この精神も
もう治らなくて

バカは死ななきゃ治らないとか
そう言うのと同じで

咳はキット一生付き合う系の感じ。
精神は、バカと同じ感じ。

なおすには自分を一度ぶっ壊さなきゃ行けないんじゃないかな。
今の自分を変えるという意味で
自分の殻を破れとよく聞きますけど
今の自分の数少ない好きなところをほじできるかどうかって
わからないし。
それさえ失って自分を消せばそれってやっぱり
死ぬのと同じかなって思いますし。



取りあえず呼吸器内科には一度行きたい。
精神は、本当、しななきゃなおらんだろうね。


寝る。

この記事へのコメント

咳も精神的名やつだっりして。
咳我慢プレイでも試してみてもイイかもね

Re: 【体】咳が

咳我慢プレイは電車の中でほぼ毎日ビクンビクン

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2154-8e8f641c