FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【冬コミ】ブックカバー他

【宣伝!】
私が鼻息荒く勃起させてしまうSS作家様「ミヤネ マキ」さんのSS本に
ゲストとして寄稿させていただきます!ヒャハァァアアア!!
エロ!エロ!!こんなにも早くご一緒させていただけるとは夢のようウフフ
私も二人称エロにチャレンジしました。
特設ページのサンプルだけでもご飯食べるのに十分!
ゲスト寄稿させて貰った私が一番楽しみうへへへへへ
sanaban2.png
かってね!



宣伝終了。
冬コミですがアリスグリモア化ブックカバー
2010100322.jpg
の再販を行います。
一個でも売れなかった時点で大赤字なので完全に受注生産です。
もし欲しい方がいたら「記名で」コメント下さい。
以前に購入の意を私に伝えてある方も、一応描いてくださると助かります。

価格は10000円
締め切りました。


事前に連絡を下されば作ります。
サイズは文庫本サイズです。
重くて実用には耐えません。
相変わらず10000円です。





【ふらんそわぁるど】 
恐らくふらんそわと何か出します。出ないかも知れません。東方。
今回はお互いかなりタイミングが悪いので、出ないことも十分に。

【受信不能電波局】
といってもいつも通りふらんそわぁるどの中に寄生してますが。
気が向いたらコピーSS本出します。
書くとしたらすわかなのクリスマスネタエロSS。
書かないとしたら何もないです。

この記事へのコメント

Re: 冬コミ/ブックカバー他

もちろん! ブックカバー買わせていただきますっ!
ゲスト寄稿も……おそらくあの人かしら……! 楽しみですっ!

Re: Re: 冬コミ/ブックカバー他

了解でするー。たぶんその人ですっ!

Re: 冬コミ/ブックカバー他

アリス(亜種)のコスプレをする予定なので、買わせて頂こうと思います~。

Re: Re: 冬コミ/ブックカバー他

りょうかいっすー

Re: 【冬コミ】ブックカバー他

改めてブックカバー注文させて頂きますー。
そしてiPhoneケース作る時の参考にですねゴゴゴ

Re: Re: 【冬コミ】ブックカバー他

りょうかいですー

どうもー、ブックカバー予約してる者です、当日買いに行きますねー

Re: 【冬コミ】ブックカバー他

りょうかいでっすー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2156-1f36bea1