FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】新年

あけていました。

何というか、去年は半年は死亡期間だったので、非常に無為な年を過ごしました。
曰く、半年後くらいに再び大波乱が来て酷い目に遭うらしいのでそのときにどうなってもいいように
これから半年は楽しく生きていこうと思います。



あ、冬コミお疲れ様でした。
ブックカバー予約分売れる&都合が悪くて後日の旨の連絡有りでよかったです。

展示していて、値段が書いてあっても興味を示す方がいらっしゃったりで
今まで作った物で一番つくった実感を得ています。
絵も文も書いてないんで、私の創作物とは少し言いづらいのですが…。

ゲストに呼んでいただいた本の方も完売したらしいとのことで
個人的にはそちらの方が、自分のことのように嬉しいです。


ぶっちゃけコミケのおかげで夏冬、特に冬コミのおかげで新年の意識が毎度皆無です。
冬コミが終わったら新年、って思えればいいんですが
準備しているウチに年末意識を感じず、打上→遊びとやっているウチに新年意識を失うという
まあお子様のような状態です。

少しは前もって準備すればいいんでしょうけれど。


次は例大祭で何かしたいですね。
何するか不明ですが。
どのみちあまり時間があるわけではないんで新しい大型グッズ、ということはないです。
本とか、何か。

ビジョンが見えたらまたココにでも書きます。





前述の通り、今年半ばでどうなるか解らない部分があるので
今年一年よろしく、とはちょっと言えないです。
これから半年、よろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2157-f9901d9a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。