FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【ボカロ】マイゴッドP

取りあえずボカロで好きなPはっていうと
突出してマイゴッドPなんですけど、
知ってる人あんまいないし
好きになるのに限ってカラオケで歌うような曲じゃないの多いし。
歌えるのになるとあんまり好きじゃなかったりするからつらい。

こないだカラオケに行ったら
完全にボカロ流れだったので
少し勉強するかなと思ったら結局マイゴッドPに戻ってきて
年振りくらいに洗い直してたら


なんてのがあってきいてみたらヤバイ好き。
なにこれ。やばい。
好きすぎて死ぬ。
もう2年くらい前の曲なのにこれが1000再生されてない理由がわからない。
何で評価されてない。
理解できん……。



で、また歌う曲じゃないってことで。



ボカロのレパートリーは増えないですね。
傾向としてみんなで楽しく歌う曲が多い気がするし
(私はなんか暗い曲の方が好きなことが多い。これだけでも実際はかなりカラオケ向きじゃない)
曲のリリース速度半端なく早いから
好みに合う曲が全体の母数に対して少なすぎて好きなの探すだけでも大仕事なんだよな。



ボカロカラオケは私にとっては光明が見えぬ…
残る砦はハチ、仕事してPくらいか。

この記事へのコメント

Re: 【ボカロ】マイゴッドP

つ デッドボールP

Re: Re: 【ボカロ】マイゴッドP

> つ デッドボールP
ほむむ
ちぇっくしてみますー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2161-dda8fe1d

