FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【ニコカラ】ひさしぶりに

頭が痛いです。風邪でしょうか。
インフルエンザは止めてください。


本題。


久しぶりに歌ってみたニコニコにアップした。
男性ボーカルで好きなのが本当に久しぶりに来たので

先週のカラオケで
曲を知ってから1週間ほんと歌ってばかりだった気がする。

おかげでSSが進まない。
このスケジューリングはまずい。
私歌なんてうたってもなんにもなりゃしないのに。

男性ボーカルであることと、歌尽くめな1週間だったおかげで
2曲何とか歌えるようになりました。

先週知った残りの曲は女性ボーカルなので
やはり先が見えません。
「アタシ、この赤い瞳で」と「Girl'sWar!!」がなんとか、手が届きそうでしょうか…。


SS止まってる…
はあ。
歌は好きなんだが、この上ない時間泥棒なんだよね……。
歌が作品になるくらいうまいなら別なんだけど。
300光年くらい向こうに見える。いや見えない。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2177-61942e33

