FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【音楽】歴史秘話ヒストリアのサントラ

ヒストリアのサントラ、もうでてたんだ!

言わずと知れた梶浦曲ですよ。
See-sawが活動縮小後から、
石川はその名義で
梶浦はFictionJunctionと……ちらほらとNHKで見るようになり。
今はKarafinaが多いですかね。

で、
ヒストリアは「そのとき歴史が動いた」にくらべると
食い入るような内容ではないけれど
ちょっと微笑ましい歴史が取り上げられていて面白いです

あと曲ね曲。


あーもー。
See-Sawがいい。
二人ばらばらになってしまうと
まあ何らか理由はあったんでしょうけれど
パワーソースもばらばらになってしまったような気がするし
追いかける側から見るとあちこち見なければいけないし。




音楽絡みのグループの離散集合具合は
受け手からすると少々面倒くさいです……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2181-bfd7b960