FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【テレビ】こいわらい

昨日、
NHKで「こいわらい」というミニドラマが
全話通して再放送やっていたので見ていた。

何となく面白かった。
ストーリーも普通、オチも「は?」
って感じだけど
何となく好きだった。

あの、堅そうな女の子が、
豆腐一つで笑っちゃうのとか。

設定については色々とありそうなものの
その殆どを語らないままに終わらせているのとかが
多分私の興味を強く惹いた点かな。

恐らく普通は消化不良の設定って感じに片付くところなんだけど
そう言うのがなんか好きになっちゃう。

なんて言うのか
完全に作り込まれて完成度の高い作品よりも
若干気が抜けていたり
少しばかり残念な
そんな作品とかには

完全に作り込まれて完成度の高い作品にはない魅力を
感じてしまうんですよね。

つまんない、で片付けるのがもったいないなって想っちゃったり。
ひねくれ者ですので。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2185-affbef45