FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【バトン】仕事を辞めることにしました。

地雷バトン。
寝る前にでかいバトン踏んだ…むぐぐ。

っていうか
心配する気分を利用する地雷は
作るひとの気を疑う。

ネタ系で見ちゃう
ってタイトルで強制して欲しい。
------------------------------------------------------------------------
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。地
雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

……とのことですが
ウチは外部ブログなので足跡の断定が出来ませんので
お好きにどうぞ。

【自己紹介】
『HN』みこう悠長
『性別』 男
『職業』 IT系とかいうやつ
『病気』 性倒錯
『装備』 丸腰
『性格』 我儘短気ひねくれ者大雑把
『口癖』 無理
『靴のサイズ』 24.5
『兄弟』 なし

【好きなもの】
『色』 青、緑
『数字』 8
『動物』 人間
『飲み物』日本酒
『花』 かすみ草
『男性アーティスト』 今はダニエルイトウ
『女性アーティスト』 石川智晶
『携帯』 TouchPro

【経験】
『カンニングしたことある?』 ある
『殴り合いのケンカしたことある?』 ない
『ウソついたことある?』 ある
『友達とキスしたことある?』 ある
『誰かの心もてあそんだことある?』 ある?
『人を利用したことある?』 ある
『使われたことは?』 ある?
『髪染めてる?』 ない
『タトゥーしてる?』 ない
『ピアスあけてる?』 ない
『浮気したことある?』 ない
『痴漢したことある?』 ない
『されたことは?』 ある
『ナンパしたことある?』ない
『されたことは?』 ない
『何かを盗んだことある?』 ある
『拳銃手にしたことある?』 私のはマグナムなんて大層なものじゃない
『彼氏・彼女いる?』 ない

以下に更に何かあったようですが名前がなかったのでパス


毎度にたようなことしか聞かれないよね、地雷バトンって。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2191-a049b1eb

