FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【体】喉が

少し治ってきました。
喉が死んでいる間全く歌を歌って遊べなかったので
歌いたくて仕方がありませんでした。
いつもの度が死ぬ度に、下手なくせに好きなんだなあ、って痛感する
回復してきたのをいいことに
憂さを晴らすように歌いまくってます。

といってもまだ回復途中なので酷いものは酷い。
特に裏声高音のハンドリングはまだ死にっぱなし。


喉が死んだり復活したりまた死んだり復活してきたりした付近で歌ったもの。
全部東方ですが。むしろモノクロ殺人現場写真。
こんなに頻繁にアップとか普通しません。たぶん。
他にもいくつかあるんですが、仮にも一番最後まで通したものだけ。
下に行くほどヒドイです。









「【石鹸屋】芥川龍之介の河童」を覚える目的で歌ったけど
メロディーと合成する価値もないのでそのまま声だけ。
→石鹸屋じゃないのに何を思ってこう書いて投稿したのだろう


「【Liz Triangle】Girl'sWar!!」を練習中。いや、ひでえな…高音はまだ死にっぱなしか…


「物凄い勢いでけーねが物凄いうた」は歌えそうにありません。

この記事へのコメント

Re: 【体】喉が

帰ったら聴くとして・・・
5か6に歌いに来ればといいとオモウヨw

Re: Re: 【体】喉が

ちょっと今週末は用事が…。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2200-ab21b9c3