FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】おちこんでいたら

先日いろいろと思うところがあって
うっへりうなだれていたら
嫁に叱られました。

「自惚れるな」と言うことでしたが
この辺はどうしても分かって貰えないんだろうなあ。

言いたいことはわかるのだけど。

性格の悪さがでちゃって
嫁に嫌な思いをさせている気がします。


もう慣れっこだろうか。
「そんなこと言ったって、~なんだろう?」
って結構遠慮無くいっちゃう口なので
いつか愛想を尽かされそうな気がしますが。

実際他の人からは幾度も
「なんかこいつ親しくなったら急に嫌なヤツになったな」
って言われて離れていかれるので。

嫁はその辺巧く回避?してくれて一緒にいてくれるけど。
甘えさせてくれるから好きなんですけどね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2259-42860318