FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【楽器】なにこれかわいい!

下の記事で書いていた通り
ヨドバシに買い物に行ったのですが
いろいろあって実はもう一つミキサーが欲しいなと思っていたりします。
こっちは小さい2inくらいのやつでいいんだよなとおもって
だめもとでヨドバシの楽器コーナーに行ったら
やっぱりダメでした。
高いのしか置いてないっていうか、DJ用のミキサーしかない。


でソレを探している間に面白いもの見つけた。

MONOTRIBEとかいうバーチャルアナログシンセサイザー+簡単なリズムシーケンサなデバイス
何これ面白い!
誰もいない店頭で(ヨドバシの楽器コーナーはマジで過疎ってる)ニヤニヤしながら10分くらい弄ってました。

Monotronの流れを汲んでいて
ソレの上位互換というかそういう感じですね。
リボンコントローラ+スイッチとひねり。

いやあん、これ可愛いし、面白いんですけど!

この記事へのコメント

Re: 【楽器】なにこれかわいい!

リボンが倍あれば買うのにって思ってました・・。

Re: Re: 【楽器】なにこれかわいい!

> リボンが倍あれば買うのにって思ってました・・。
ですよねえ…monotronあと1000円くらい高くてもいいからリボン長く…とか…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2271-fe8f2975