FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【モノ】シリコンスチーマー

シリコンスチーマーを買ってきました。

自炊なんてしなくなっちゃってて
外食で健康にもよくなさそうな上に非経済的で何とかならんかなと思って。
でも自炊らしい自炊なんてする気もなくて
噂に聞くこいつを買ってみたわけですが。


なにこれすごい。


適当に喰いたい物を買ってきます。
スチーマーに入れます。
水が必要そうなら水も入れます。
レンジに入れます。
喰えます。

なにこれ楽ちん!

なんていうんですかね。
ちゃんとした料理する気がないので
くえりゃいいんですよ、って感じだとマジ楽ですね。

野菜適当に山盛り放り込んで
GABA(胡椒)かけてチンすれば何でも喰える!

酷い食生活・・・。
でもなんか、野菜喰ってるだけいいかなっておもいます。

野菜をお腹いっぱい食べるって大変じゃないですか。
夜までやってる定食屋に行っても野菜ってあんまりないし。

野菜が美味しい。

ちなみに適当な魚の切り身とか
タイムセールの肉とか一緒に入れてもちゃんと喰える。
これはいい。
料理しなくても自炊出来るってイイですね。



無精もここまで行くと大した物です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2313-c87f1476

