FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】人様の学園祭

以前に作ったアリスのグリモアブックカバーを欲しいという方がいらっしゃったので
作って渡しに行きました。

まだちまちま受注作製してます。
twitterで祭になった時ほどの勢いはありませんが
作った物を買って貰えるのは嬉しいですね。



実はこの方とは先々週に会っていたんですが
会うことの方が目的になっていて、ブックカバーを持って行かないという失態。
何しに行ったんだ私。

故会って数回あう約束になっているので、今回で渡しました。
で、行ってきたって訳です。


相手さんは学生さんでどうやら当日は学園祭らしい。
呼んでくだすった理由は
「祭の中で影山ヒロノブのライブがあってチケット取れそうなんですけど」
ということで喜んで食いついた次第でした。

親類でも何でもないのに
年いったオッサンがキャンパス内をうろうろしています。
あちこちに出し物の張り紙がしてあって、
あっちでもこっちでもライブやってて
食い物の出店があって



すげえええええ!
これが、これが大学の学園祭か!!



一人で(その人は急遽店番となったので)うろうろしていました。
焼きそば喰って飲み物飲んで、
野外ライブをあちこち見ていました。

いいなあ。
学生だけどすごく上手。それに楽しそう。

ウィンドシンセ使ってるバンドがあって、
上手だし、ウィンドシンセ使ってる人がスゲー楽しそうだった。




ライブ開始です。

蓋を開けてみたら
影山ヒロノブだけでなくて遠藤正明と三郷あきもいた。

所詮学校祭のライブでしょう。
と思って甘く見てた。
普通にライブで思い切り腕振ってたし
(跳ねるのは床の問題で禁止されてたけどみんな屈伸で対応してた。)
ウルトラオレンジみたいなアレげなサイリウムも光ってたし。

終わる頃には汗だくでした。

その後飲み会があるかもしれんということで
直ぐに帰途につくも新宿に向かう途中で中止が申しつけられ
そのまま家に帰りました。

終了。


普通に

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2316-0919aa2e