FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】楽器練習してきました。

バンド練習でした。

今回は開催直前に
カラオケコミュで一緒に良く歌ってた方が遊びに来ると言うことで
課題曲を追加。

本課題は
【石鹸屋】「ってゐ」

追加課題は過去にやったことのある
【UnluckyMorpheus】「八咫烏の憂鬱」
【岸田教団&明星ロケッツ】「明星ロケット」
【岸田教団&明星ロケッツ】「星空ロジック」
でした。


てゐはまあ練習したんで
ぼちぼち行けましたが最後が不完全、
八咫烏は
前の時に弾けなかった部分を
強化したつもりが出来てなかった。

なにより
岸田の2曲は私が全く聞き取ることが出来ずに断念。




非常に悔しい。





追加課題があったのは
遊びに来たもう一方に歌って貰うためでした。
(内のメンバーは楽器でいっぱい、歌い手なし)

その方は女性なのでてゐが低くて辛いと言うことで
追加課題を設けたのですが
私岸田の時に入れなくて悔しかったなあ。


なんというか
練習自体はその悔しさが第一の感想ですね。
本課題も巧く通せなかったし。

毎回納得いかないけど
今回は今までで一番悔しい思いをしました。





その後カラオケへ。
ゲストさんはスゲー歌巧いので何か歌う度に聞き惚れる。

私1曲しか開拓してなくて後耐久戦っていう。

楽器の練習といい、カラオケといい
本当にコストパフォーマンス悪いよな私…。



マイブームはDigitalicParty。
再燃がC-CLAYS。
継続がアルレコ。
単曲としては魂音泉。
が注目です。
練習したい曲はいっぱいあるんだけど
今日もそうだったけど、
楽器の練習の方優先しないと全くヤバイので
実は歌を練習する暇があまりありません。

絵も最近描いてないし…。
SSは、まあ、ぼちぼち…チャージ中です。




カラオケが終わってからご飯食べて帰宅。
翌日予定があってブックカバーを作らなければならないので
帰宅して少し休憩してから工作タイムです。


下のエントリに続く。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2317-cbfc98ab

