FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【公知】2011年冬コミ予定①_猥褻文学レジスタンス


これに参加させて貰います。
文章での参加です。
既に脱稿済みです。

淫語界の重鎮達がおわします
こんな合同誌に参加させて貰えるなんて
感謝感激雨霰。
マジで恐れ多いメンツなんですけど私死ぬの?

最近エロ重視の文が書けなくなってきていて
他の参加者の皆様に釣り合うのか不安が大きいというのが正直なところですが…。


是非よろしくお願いします。


ちなみに
私(と相方)のサークルは冬コミおちてますので
当日はアンデッドです。
いないかも知れません。
暇なら行きますが。



もう一つ、絵で参加させて貰った合同誌がありますが、それについてはまた後日。





追記:
メロンブックスに委託され、予約も受け付けているらしいです。
なんかマジですごいところに混ぜて貰ったみたいで
逆に申し訳ない気分に…。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2337-c96ae162

