FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】ぼっち同士クリスマス会で落書き

友人の家でクリスマス会的なことをしました。
女っ気のない男同士だけ集まって鍋。
と思ったら一人浮ついた話を持ってきたのでフルボッコにしました。

まったりと時間を過ごした後、
お絵かきタイム。
参加メンバーの3/4が絵描きで
一人は書き始めました、くらい。
一人は好きで書いてるけど別に同人活動しない、くらい。
一人は絵描き目指してたけど文に転向しちゃった、くらい。

消しゴムと平面を使える環境で
ぐだぐだ落書きしあうのは楽しいですね。



まあ久しぶりにこんなにいっぱい落書きしましたね…。

無印の藁半紙自由帳がとても懐かしくてお気に入りです。
消しすぎるとぼろぼろになってもう直せなくなる当たり
でも一発書きと違って少し直せる当たり
微妙なラインの緊張感がいいですね。

この記事へのコメント

やっぱ、可愛いなー

うー。可愛い。
みこうさん、SSに挿絵入れられるし、いいですにゃ。
クリエイターさん、尊敬!
saiとか使ってるのかにゃー。
最初、猫耳かと思ったけど、リグルだから、触覚なのねー。ゴキブリさん。

Re: やっぱ、可愛いなー

いやあ、実際自分で挿絵は辛いのですよ…。
いずれはそういう囲い込みをするべきなのだとは思うのですけれどね。

私のような人間は
自己のコンテンツかというか、
そんな感じのことを目指すしか無いのかなと。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2358-9b95d9c5

