FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【冬コミ】死に様合同

特設が出来ていたので!

東方死に様合同「此処はきっと優しい詩」特設ページ

これは楽しみ。

当日私は「御祭長屋(ニ-31b)」で売り子をすることになりました。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント

死に様、かぁ。

くりにゃー、屍体好き。
ネクロフィリアは禁忌に当たるらしくて、昔、レンタルビデオ屋で一度だけネクロフィリアのAVを見つけたけど、それ以降、見てない。探しているんだけど、なかなかみつからない。合法領域なんだけどなー。死体損壊にあたるんだっけ?ま、ホンモノの屍体使ってはいないと思うけど。(黒い太陽 731、という映画が本物の屍体使ってますねー。モンド映画のジャンルだけど、日本では731部隊の非道さを描いたことになってる。自虐過ぎ。)
スナッフビデオになると、ますます手に入らないし。氏賀さんも持ってない、て言ってたしなー。

ということで、死に様というのは良いですね。
札幌からコミケには行けないので、とらのあなでの委託販売を待ちましょう。
生みこうさんにあったら、いろんなことしたいのになー。SSにあるようなことしたら、やっぱ。生みこうさん、死ぬかな?

Re: 死に様、かぁ。

一応人間ですからwwww死にますよwwww

私が挿絵を担当させて貰った作品は、
かなり問いかけ的な内容で、読み解こうとすると色んな意見が出そうです。
ただ読み流せば「ふうん」で終わってしまうところでもありますけれど。

他の方の作品は、まだよんでいないのでわかりません。
けど、メンバー的には、そういう話を書く技量のあるメンツばかりだと思うので、期待しています。


余談ですが、「悪魔の飽食」なら読んだことがあります。
いつかとある東方キャラとこの当たりを絡めてSS書いてみたいなと思ってはいます。

来ないのー

とらのあなさんにオーダーしたんだけど、「集荷中/入荷待ち」のステータスのまんま。
もしかして、完売したのかな、コミケで。で、サークルとして増し刷りしないから、入荷見通し立たず、で konozama されるのかなー。くすんくすん。とらのあなで konozama されるのは初めてだにゃ。
しかたないにゃー。konozama されたらヤフオクへ、というのはルートだから、がんばるー。(札幌店に行ってみれば良いのかにゃー。)

いつか、東京に行って、みこうさんに実装させますにゃ!死ぬかなー、わくわくo(^-^)o。
(あ、死んだら、綺麗に食べさせてもらいます。くりにゃー、化け猫だから食肉目。お肉は大事にしないと。)

Re: 来ないのー

死に様合同は、私が絵を担当させて貰った作家様が、
追加で要りようになって注文したモノのやはり届いていないとのことです。
増販の予定はないらしいのですが、入荷数に上回って予約を受け付けたと言うことなんでしょうかねえ。

近いうちに北海道に退却予定なので、そのときにでも…食べちゃダメです。

来ました!

昨日、届きました。
よかった。konozamaされなかった。
文庫本だったのですね。みこうさんの絵だけ、A0くらいで入ってないかなー。
中枢神経作用薬の取りすぎで、さっぱり文庫本の読めなくなった私が文庫本を注文するとは……。どうしよう。がんばって読みます。京極堂に比べたら、わけないはず、にゃ、たぶん。
あ、みこうさん来道の際には、食べます!お肉、お肉!

Re: 来ました!

ありがとうございますー。
いや、他の方の絵が素敵なんで、じっくりご覧下さいませ。
まあ死に様、といっても、本当に市販の本のおもっくるしいヤツに比べれば、ライトなモノですから。
きっと読めると思います。

あと食べないでください!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2360-938d8c59