FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【カラオケ】アシュリーのテーマを練習してみた

ふらんそわの家で男ばかりの悲しいクリスマス会をしたときに
BGMで流れている曲が気になって聞いてみた。

「アシュリーって、メイドンワリオに出てくるキャラ」
ここが詳しい。べつに公式サイトではない個人のサイトですが。

との事だったのですが、
曲が妙に中毒性高く感じられ、また日本語版の声が非常に可愛いので
ちょっと後日家で聞き直しました。

聞き直してみると、どうも歌いたくなってしまって、
しかも語感と歌詞が災いして
東方厨の私は

アシュリーをパチュリーに転換して想像してしまうという酷いことに。

で、
ここで書いたように、よくわからないテンションで歌ったらこうなった。


片方がオリジナル、片方が私。
まあ、4人分の声をやるとかむりですよね。
楽しかったからいいですが。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2370-d0829874