FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】3/29の日記

■木曜日■■■■■■■■■■■■■
仕事が終わって帰宅するも、
普通に平日ですので、昼過ぎまで寝て過ごす。
最悪。

午後から日本酒合同に提出する絵のリテイク。
ちょっと奥行きとかを意識した
「絵」っぽいものを書いていたんですが
何か
「絵」より「キャラ」を書いた方が
キャッチぃくなる企画のような気がしてきたので
背景が見えないほどキャラをでかくして、
キャラも2キャラ入れていたところを
1キャラに絞ったモノで下書きを起こしなおした。

先々週の火曜日に
マクドナルドでがりがりやっていた下書きは
結果として水泡。

まあ、
前の下書きよりは
少しパワーのある絵になったかなと思うので
いいや。

髪の毛の一部までペン入れを終了させて
この日は絵は終わり。

今はこんな感じです。




あと
なんとなく
AlstroemeriaRecordsのBadApple!!の
シンセベースを練習していた。
そこそこの速度で1オクターブ飛ぶので
指の動きを正確に体に覚えさせないとつらい。

ピアノ弾ける人って
小指の黒鍵と薬指の白鍵(半二度)の連弾できるんだろうか。
とてもじゃないが動かない。

パターンは3つしかなくて
しかも1パターンの派生。
どこを押すのかはすぐわかるけど、
弾けるようになるのが大変。
覚えなくていいのはまだ楽だけど…。

ノリのいい曲なので弾けるようになったら楽しいだろうなあ。



寝る前に
久しぶりにBFをやって終了。
ネット死んでた間ぜんぜんやってなかったので
死ぬほど動けなくなってた。マップ忘れてるレベル。
リハビリには数十時間を要するだろうな…。



ベッドの中で未了SS数本の片付け方を考えながら就寝。


金曜日の日記に続きます。
上のエントリかな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2388-37eb018f