FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【公知】紅楼夢:アリスに殺されるSS合同に寄稿しました

いまさらですが公知。

来る東方紅楼夢で、SS合同誌に寄稿させていただきました。

文章が私、
挿絵が銀蔵さん
です。

危うく絵での参加になるところでしたが
無理いって文章にしてもらいましたごめんなさい。
まあ無理を言うほではなくて、参加さえできればどっちでもよかったんですが。

とりあえず筆をおきました。
挿絵も予想以上に「うわあwwwこれこれこういうのwww」ってのがいただけて満足。
でも謝らないといけないことががつんとあったり
頒布が終わったら言いたい執筆中の話もあったり。


リンクはいろいろ面倒の種にならないように
直接関係のある人と主催だけに絞ります。


------【頒布ブース情報】-------------------------------
■出版物名
 通称"アリスに殺されるSS合同誌"
 「Alice>kill -9」

■主催
 ゆかてん さん

■日付
 2013/10/13

■ロケーション
 第九回東方紅楼夢

■サークル名
 floor×ceiling (ゆかてんさんのサークル)
 ※他のサークルへの委託や店舗委託などの情報は存じません。

■ブース№
 テ-09a

■参加者(文章:挿絵、敬称略) 
 ゆかてん:うどんやきりい
 鵜飼かいゆ:庵野もち
 文車でみせ:ぽんぬ
 whitebell:ヒランコ
 テラガンミィ:ドドリゲフ太朗
 vaes:桃祢
 みこう悠長:銀蔵


当日私はいませんのでよろしくお願いしますとも言いづらいですがよろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2507-922d2a5a

