FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【公知】COMITIA115

友人が長期視野かつマイペースでオリジナル小説メインの合同誌をやる
と聞いたので
挙手して混ぜてもらいました。

■COMITIA115:1/31
■な04a:エンゼル商会

一回に全力注いでがんばる、
というより
細々と長くやる感じに見えたので
よさそうに思ったのと、

個人的には
・物理本として現実味のある短いSS
・二次創作風味が残ってもいいから取りあえずオリジナル
・紙で変わったデザインのページ
の練習というとこも兼ねてます。

6ページ頂いて、
短編小説を寄稿させていただきました。

クトゥルフとの明言はではないですけど、
たぶんその辺に放り込まれる、
でもただの駄洒落な短編小説です。
螺子

よろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2560-cd5dc472

