FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

絶対使ってはいけない耳かき

絶対使ってはいけない耳かきをお伝えします。

色んな耳かきをつかった中で個人的に絶対お勧めしません。
これを使うともう取り返しが付かなくなります。

耳かきって、耳垢を取る目的より
耳の中を刺激して「ンモヂイッィイッ♥」ってする目的だと思うんですが
目的がそうなった時点でアウトなんですよね。

そうなっちゃうと、普通の耳かきの、接触部が丸く角が落ちていて
「掻く」というより「押す」になってしまうので不満足がずっと続いてしまい
繰り返してしまう気がします。

ですが、
だからといって「掻く」が実現できる刺激の強い物というのは
それは実際は耳かきではなかったりします

普通の耳かきでさえ最近は止めろと言われるのに、
そうした耳かきではないもので耳かきをするのは絶対にお勧めしません。

特に
こういう物
でするのは絶対に止めましょう。

短いので、力が入らないし
失敗しない限りは奥の方に入れてしまう心配がないという
機能的な誘惑がありますが、それに負けてはいけません。

基本的にドリルなので全周が尖っていて
流行のスパイラル型とかスプリング型耳かきみたいに
どの方向でも容易に刺激してしまいます。

また、耳かきと違ってとても尖っていて、
理想的な「掻く」感触を実現してしまいます。

決して力を入れず、円周のいずれかの箇所で
「ちょんちょん」
と触るだけで理想的な「掻」刺激が加えられてしまうのです。

それで飽き足らず刺激を求めるようになってしまっても
この側面の溝と尖りを使って、撫でるように刺激する使い方は絶対に止めましょう。

この子で満足を得てしまったら、他の子ではイケなくなります。
取り返しが付かないです。
絶対に止めましょう。

私はいい耳かき見つけたなーって幸せになって後悔しています。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/2632-7309f2cf