FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【忘年会】高校時代の友人ver

今日はこれから高校時代の友人と忘年会です。
といっても少人数。
大学時代の友人と比べてかなり散在してるので
集まらないし、そもそも連絡網も薄い。

ちなみにマイミクのぼんて様を含みます。

彼を含めたメンバーとの飲みはしっとりと落ち着いた感じになるので
結構気に入っています。
私が盛り下げてるのかも知れませんが。

--------------------------------------

高校時代の友人はみんなすげー。

あの場にいると少しの惨めな気分と少しの誇らしさが
入り交じります。

でもみんな変わってないのよねー。
外見が。
中身はほら、年に何回か会う程度じゃ変わったかどうかなんて解らんし。


ご飯食べてカラオケ行って。

楽しかったです。

個人的には日付変更後くらいまでのんびり飲みながら話して見たかった気もしますが。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/667-227b572a

