FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【引っ越し】いつするか

引っ越し慣れしているという会社の上司にきいたところによると
敷金礼金0である物件は
必ずしもネガティブな曰くがついている訳ではないとのこと。

いいのがあればさっさと引っ越してもいいかなあ。

この記事へのコメント

敷金礼金が無いのは
「改築工事とかを行ってエアコンなどの備品がない」
「時期によっては部屋が全然埋まらないので空けとくぐらいなら無しにする」
「無しにしないと誰も借りてくれない」
など色々な理由がありますので何とも言えませんが、敷金礼金(礼金は不要だと思うが)を気にして部屋探ししてたらいい物件を見落とすのでご注意を。
敷金礼金に関しては、無しまでは行かなくても交渉次第では減額も可能です。(タバコは吸わないとかは結構大きい)

…すわないことにしよーっと…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/673-2f53e63e