FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】20071220

20日
最近社内在職NEETなほど仕事がないので
定時で上がって
ヨドバシに行ってみたら


何この人ごみ。


ああ、FFⅣDSが発売なのか。
Ⅳは名作だとは思うが正直そこまでリメイクしてどうするのかと思ってしまいます。
DQ4とかも。
なんだっけ、FF4DSって今をときめくアイドル声優がポロムの声やってるんだっけ?

そんなのかんけーねー。

でもFF4のDSアクセサリセットに同梱されている
リディアの液晶クリーナーはほしかった。
かわええ。

でもそのために1680円も出したくないし。(ほかは要らないので)


で、GIGOでチャロンをやって帰る。
「慰撫+大尉だ…(やや呆れた声」
これが快感。
まあ、野良なので勝率はもうどうでもよいw


で、21:30くらいに帰りました。





あ、シムシティソサエティ買うの忘れた…

この記事へのコメント

カルコブリーナはトラウマ

あの曲で、あのフォルムはクるよね……。
お菊人形とか普通に怖かった私は素直に怖いと思った。
良く倒すまで画面を見ていられたなと
今にして思うw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/675-aee6c93b