FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【生活が】昼夜反転してしまいましたので。

起きたら夕方で、
夜に寝たら絶対変な時間に起きるループに入りそうなので。
今日は寝ないで明日早く寝る!

……残業無しで帰ってこれたらな。



なんだか妙な雰囲気になったので、このネタで、ネタな話しでも。




件の流れで、私が
・2Dオタ
・当然そういう女の子が好き
・触手も好き
・ふたなりももっと好き
・男の娘(2D限定・ここ重要)も好き
・むしろそんな絵を描いている
・たまに○○までしている
まで知っている友人Aと、
そんなことどころか私がそっち系だとも思っていない友人をを交えて
普通の飲み会に行ったときです。


前略
A「こいつ、『おとこのこ』とか好きなんだぜ」
私「ちょっ!まて、それは相手がお前だから言ったわけで……」


私「……あ。」

他「え、二人ってそういう関係だったのか」

A「俺じゃねえ!お前(私を指さして)意味不明すぎだ!!」
私「あ゛あ゛あ゛あ゛!そーいういみじゃないんだ!!」


慌てて弁解する私涙目。
とりあえずその場では「言葉上は」おさめたけれど
その後彼(彼女)達が私をどういう目で見ているかは不明w

今にすれば漫画のような光景であったなあw

この記事へのコメント

なんという3○フラグ
と思ったら3人じゃなかった(x_x)

あんなやらそんなやらなら3でなくて4でも5でも切望するんですがw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/693-6e94af7c