FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【日記】今日のネター!

・寝坊
 というか起きてからいつの間にか意識が飛び直していた。
・準備を慌てて時間調整
 具体的にはシャワーを雀の行水に。
・携帯電話がフリーズしている
・バスが来ない
・京王線がぷち遅延
・携帯電話正常起動せず
 音楽が聴けない朝のラッシュでテンションダウン
・都営新宿線もそれにつられてぷち遅延
・地下にはいると携帯電話が正常起動
 根暗なところが私に似ていると……。
・列車ぷち遅延によって時間調整意味無し
・乗り換えの階段を踏み外す
 何とか転ばずにすんだ。
・東西線で腹痛。
 朝に刺激物は口にしていないので「会社行きたくない病」と断定。
 行かないわけには行かないので邁進。
・地上に登る階段を踏み外す。今度は5段ほど転げ落ちる。
 左手首を痛める。
 右でなくてよかったと思……
 うほど絵も上手くないと思うとテンションダウン。
・腹痛増す
 電車は遅延してたが、こちらは激走下り超特急。
・東西線を降りて時間調整再試行のために走る
 お腹のせいでで走らずにゆきたい都合、叶わず。
・遅れを取り戻す
・遅れはないが走ったために腹痛が増しているので
 トイレに駆け込むために結局走り終われない
・遅刻せず間に合う
・トイレに駆け込む
・仕事場に戻る
・5分で又トイレ
・戻ってくるが午前中ずっと腹痛

ていうか
一日に二回も階段を踏み外すとか
何処のガキか。
いや老人か。




ちなみにこのあと
私の業務上のあまりの頭の悪さから
気分機嫌が悪くなる。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/697-8e464633

