FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【イベント】魚介類オンリーイベント

先日、友人の家で
【魚介類オンリーイベント(貪り系)】
が開催されたので行ってきました。
魚介類だけで晩飯を作ってみんなで食べて騒ごうというイベント。

さんま焼き
ほっけ焼き
ししゃも焼き
エビ焼き
鮭のマリネ
名前の知らない魚の刺身2種

と、
また高い酒の並ぶ……。
まあ、前回も似たような記事は書いたので
この場に何のお酒があったのかはスルー。
めぼしいのは万寿くらいか。
さすがに美味しかった。
けど甘口のものが好きな私としては
これ以上どうこう言えるもんじゃないな。
アベレージとしては日本酒が好きなんだけど
これは!
とおもったモノもまた無かったりする。
邪道、と言われるのを恐れなければ実は梅酒が一位。
確実に甘口だから。

あまり自分で突き詰めていくと財布が持ちそうにないので
飲む機会のあるモノを飲める範囲で、でいいです。


まあ、そのあと
ふらんそわ氏・巫鴉氏・ss氏がそこいら辺で寝潰れたあと
偽種氏とだらだらとしゃべりながら落書き。
ここで遊んでると概ね最後は彼と起きて落書きして喋っている。
酒に弱い分飲まないために長持ちするようだ。
私は飲んでいるようでいて実はちびちびしか飲んでいないので同じ。


左:ようじょとか言われて悪あがき→撃沈
右:0.3ボールペンでがりがりやけくそ。

ダメξ。
もう、私は何が描けるのか解らん。
何が書きたいのかももう解らない。
くそう。

周りにいる人達は皆作るモノに華があって羨ましい……orz

この記事へのコメント

こんばんは、Cです。
左の人が素敵すぎる。
絵が描ける事自体がすごい事だと思うんだけどな。

いらっしゃいませ

有り難うございます。
しかし、技術もセンスも薄っぺらいです…orz
もっっとしょうじんせねばー!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/699-1b5ecb4f

